Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

本当に叶ってほしい事

早いもので

神戸から1週間が経ちますね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211224004847j:image

先週末から、

ものすごい勢いで振り回されてました

多分、星回りの影響かなと。

人付き合いが面倒になった

 

先週、ちょっとした小競り合いがあり、

どーっと落ちてました。

 

多分、

集客とか考えなければ、

そんなに沢山の人に囲まれなくても

生きていける。

最近はミニマムでOK

誰かと話さなくてもやっていける事が分かった

コロナは、

断捨離する良い機会だったと思う

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211224005543j:image

 

与えられる情報が少ないとか、

報連相しなきゃいけないとか、

仕事ではあれこれ考えてるけど、

それでも鬱陶しくなる時もある。

 

まあそれって、

お互いの信頼関係のバロメーターというか、

自分の余裕のバロメーターというか…

マイナスに振り切っていたのだろうなぁ…

1週間経って

やっとニュートラルまで来た気がする。

 

気をつけて行かなきゃね。

しばらくは、

神戸の思い出を糧に頑張れるよね

f:id:tomoko-soprano0511:20211224010448j:image

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211224010955p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20211224011000p:image

ウィズダムラクルカードより

 

本当に叶ってほしい事はなんですか?

今は一歩引いて、距離を保つ時

自ずと見えて来るので、

それまでは焦らずに時を待ちましょう

 

そう、

願いは叶っている

のですから。

 

しなやかに生き抜こう