Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2月初めてのブログ!

大変ご無沙汰しております!

今日も訪問いただき、

本当にありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20230224004927j:image

久しぶりにルルです♫

 

五黄の寅年が終わったー!

と、喜ぶのはまだ早かった(>_<)

まだ土用期間なんですよね〜

 

やっぱりトラブルやって来たわ(T_T)

そして、まだ土用から抜けていないと言うことを知って、全てに諦めがついた。

 

ここは素直に、冷静に、落ち着いて

ばっさり!切っていこうと思います。

 

まあ、音楽家なんて変なヤツしかいないけど、

久々に特急品に出会ってしまったのだわ〜

 

人に迷惑かけて、

自分は悪くありません!

悪いのはそっちでしょ!!と怒る

認知症患者のような人、

結構いますよね〜

 

私の周り、そんな人が多いのよ。

仕事場だから仕方ないけど、

高齢になってそんなこと言うのって、

なんだか悲しいよね…

それに、

自分がそうならない保証もないのよね…

 

なんのために生きているのかな〜

生活し難い世の中になっちゃったよね

ものは品薄だし、値上げばかりだし。

気温も変だしね

 

3/10までは気をつけてお過ごしくださいね!

 

カード引いてみたけど、

今日は何か違う気がするので

また今度アップしますね!

 

体調に気を付けて

しなやかな毎日でありますように…

 

願いは叶っている