Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

四月は君の嘘

に四月初めてのブログですね〜

相変わらず更新が滞ってます

すみません(^_^;)

今日も忘れずに訪問頂き、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20230424011931j:image

 

懐かしいタイトルですね〜

君嘘、大好きでした

いつ聞いても、

かをりちゃんの最後の手紙は泣けるね(>_<)

f:id:tomoko-soprano0511:20230424013929j:image

 

来週はリアルセミナーです

Misty 弾き語りします

篠田先生には、とても言えなかったけど

次からはちゃんと申告しようね!

 

レッスン行って来ました。

直前まで頑張って練習しても、

先生のところへ行くと真っ白になって

何も出来なくなる(;ω;)

あんなに練習したのにって、

とても悔しくなってくるから、

帰ってからまた練習する。

 

練習の仕方が悪いんだよね

指の形でボイシング覚えるからダメなんだ。

何の音を弾いているのか?

ちゃんと理解してないからそういう事になる。

 

確かに面倒なんだよ、一つ一つがね。

でも、やっていくしかないね〜

まあ、ぼちぼち頑張りましょ♫

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20230424075201p:image

ウィズダムラクルカードより

分岐点

何かを決めなきゃならない時期なんだね…

考えてみるわー

 

今日もしなやかな一日でありますよう