Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ちゃんと言わなきゃダメだね

もう8月ですね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210801000005j:image

2匹ともダレてます

 

七月はとにかく、

何かにつけてストレスの溜まる月だった。

最悪だったわ

ゆうこりんに逢えたのは嬉しかったけどね

 

ホント、怖いものばかり

もー、肝試しは要らないわよ✖️

 

最近の傾向は、

気遣いのできない奴が腹立たしく感じる

家でも仕事でも。

自分の事しか考えられない奴が、

あちこちにいる

 

「私がこんなにやってるのだから、

あなたもやりなさい!」

的なことは、

本来、相手には通じないものだけどね。

 

もっとちゃんと言わなきゃダメだね!

 

今月は

もう少し生きやすい環境になることを

祈っております…

 

他力本願は不本意なので((((;゚Д゚)))))))

自分からちゃんといえるように頑張ります!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210801001758p:image

ウィズダムラクルカードより

負のスパイラルに突入してるね

ここから抜け出すには?

 

日を改めて引くことにします。

今日は引いても引いても

核心に触れて来ない。

何か意味があるね、きっと。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう

 

明日は仕事だぁ〜

おやすみなさーい