Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子ソロライブツアー 最終回

無事に帰京しました

f:id:tomoko-soprano0511:20211219003750j:image

羽田空港到着直前

 

その前に、ちょっとだけ神戸三宮を観光。

生田神社と北野工房のまちだけ

駆け足で行きました。

青山ぎーんが仰ってたけど、

「神戸は坂の街」ってよーく分かりました。

f:id:tomoko-soprano0511:20211219004559j:image

それから急いでポートライナー神戸空港

f:id:tomoko-soprano0511:20211219011039j:image

 

空港に家の者が迎えに来て車で帰ったけど

疲れがどーっと出た

 

私の場合、

泣くと吐き出しになるので

泣き尽くすのが一番良いが、

なかなか出来ないよね…

大体一人の時間すらあまりないので、

今回の一人旅は貴重な時間でした。

いろんなシチュエーションで涙腺崩壊。

 

帰ってから夜に

ちょっとした小競り合いがあって、

「あ…、まだダメなんだ」と

振り回されるの耐えられないって感じた。

 

最近の傾向として、

「情報が正しく伝達されない」

というのがある。

病棟でも、AMWAY でも。

 

足りない、間違っている、意味不明etc.

今は星的に振り回される時期らしいので、

諦めるしかないのですが、

そんな時は自分を動かすしかない。

そういう要因を作らないようにする。

それに尽きるね。

 

今は諦めることが大切。

ひたすら自分を見つめて、

音楽を一生懸命やるのが良いのかな。

 

…と、

こんな感じで締めくくりします。

 

とてもステキな音楽、Jazz 、大西順子さん、

たくさんのステキな音楽、

大切な出逢い、

本当にありがとうございますm(_ _)m

最後に生田神社でお礼して来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20211219010408j:image

 

また来年何処かで、

ステキな音楽に出逢えたら嬉しいです。

皆さまも、最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう

f:id:tomoko-soprano0511:20211219010550j:image

大西順子さんのFacebook より