Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

風向きが変わる

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210905082757j:image

ゴロゴロしているコヨリン!

寝起きの顔です

ようやく晴れ間が見えるかな〜

 

昨日は、心友が誕生日のお祝いしてくれました

なんだかんだ嬉しいです(๑>◡<๑)

アメリカにいる心友からも、久しぶりのメッセージ!

本当に嬉しかった(*^o^*)

今年もありがとうございます(泣)

 

そして、

ようやくオスカー・ピーターソンのジャズ・ハノンが来ました!

 

私、本とか楽譜とか、

最初に買う物のセンスが全くない(泣)

練習本、これで3冊目!

これで少しはリズムが変わってくれる事を願います(//∇//)

もー、鈍臭くて自分の音聴いてられない(>_<)

 

誰かに近づきたい、

これって物凄いエネルギーになるね

 

認められたい、

相手にされたい、

 

自分の欲求を満たすって、

案外難しい。

難しいから

それを買い物とか、食べる事に置き換えちゃう。

でも、満たされないから延々続く。

 

「食べたいものが無いけど、お腹空くから食べる」

「買いたい物があるわけじゃないけど、何か買って帰る」

 

これ止めたら

きっと痩せるし、お金も貯まるよね(*´∇`*)

 

今月は少し意識を変えていこうと思う

 

さて、

今日もピアノと楽譜に格闘していこうかな〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210905090333p:image

ウィズダムラクルカードより

風向きが変わる

私としては良い兆候だと思う

身についた習慣ってなかなか手放せないけど、

大きく舵を取る時、だわね〜

 

願いは叶ってる

しなやかに生き抜こう