Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

3月初めてのブログ

 

でも既にもうすぐ四月ですね

本当にご無沙汰しております

今年は花粉がキツいですが、

皆さまいかがでしょうか?

今日も忘れないで訪問いただき、

本当にありがどうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20230328003834j:image

実は、

キーボードを新調致しました!

凄ーく考えた末、

Rolandです!

 

音の感覚がアコースティックとは全く違うので、ペダルも踏まなくても行けますね

音源が300以上もあって、

本当に楽しいです!

f:id:tomoko-soprano0511:20230328004053j:image

 

でもね…

今日は、とにかく変な日でね〜

変なやつに突っ込まれたり、

なんかチグハグなことが多かったなぁ〜

 

せっかくの日だったのに、

悲しいけど、

まあ、そんな日もありますよね。

 

気持ち入れ替えて

また明日から頑張ります!

譜面作らなきゃだし、暗譜しなきゃだし。

頑張ります❣️

 

今日のカードは、なしです

こんな日は穏やかじゃないのでね!

 

願いは叶っていますよ!

 

しなやかに生き抜こう!