Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

願うことと執着

日曜日の午前中

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211114104303p:image

大西順子ソロライブツアーに向けて、

ボチボチと計画中(๑>◡<๑)

 

願うことと執着

 

これは、本当にバランスが難しい。

私自身は、

何年も葛藤を続けた。

結果、

無心でいる事を選択した。

 

確かに、

毎日願い事を書いたり、口にしたりして

結果を出している人もいる。

だから真似してみようというのも分かる。

 

でもこれは、

執着にならない人なら○

私は執着になって、

結局ロクな事なかった。

 

本当は、

無心ほど無敵なものはないんだけどね…

 

ホ・オポノポノの原点は、

「無心」

だと思うのだけどなぁ〜

 

無心で願掛ければ、

ベストなタイミングで叶うんだよ。

 

以前は、腐るほど紙にも書いて来た。

でも、それもリリースした。

全部リリースした。

おかげで忘れっぽくなったけどね(>_<)

 

みんな抱え込み過ぎだわ。

何もかも。

もっと捨てて行かなきゃ。

 

それを共有出来る人、

なかなか居ないね…

 

…とか言いながら、

昨日久しぶりに日記帳を頼んでみた。

紙とペンの感触も良いよね。

3年日記で、

願い事だけ書いて行こうかなと。

 

極論、

大西順子ソロライブも、

チケット取れたしね(^_^)v

仕事も今は、

本当に有難い環境だし。

 

サプリメントもそうだけど、

人に勧められてあれこれ摂っても

必ず結果に結びつくとは限らない。

その中でちゃんとチョイス出来る事が大事。

 

一番顕著なのは、FGOのガチャ!

物欲センサー働くと、

必ず爆死するんだよね〜

必要なサーバントがやって来るので、

来ないものは、いくら回しても来ない。

面白いね!

(きっとマーリンは願いを叶えてくれたんだわ)

 

という事で、

私はこれからも無心で邁進するのみ!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211114110725p:image

ウィズダムラクルカードより

突き進むパワーがあるので、

前進して行きましょう。

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう