Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子さんのライブツアー その1

今日は連投します

今回も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211217002938j:image

毎日、毎日、

現実逃避してて、

やっとこの日がやってきます!

 

大西順子さんのソロライブツアー!

 

大西順子さんのソロが聴けるだけでも幸せ(๑>◡<๑)

それに加えて、

飛行機での一人旅です。

 

一晩だけなので、

ライブだけで終わってしまうと思いますが、

それでも1人の空間を満喫出来ると思うと、

それはやっぱり嬉しいですよ

 

順子さんも、

SNS でたくさん発信してます(๑>◡<๑)

 

翌日から大西順子トリオで、

ブルーノート主催の

豪華客船飛鳥の一泊演奏旅行!

私は行きませんけどね〜

最後の日曜日は、

ブルーノート東京でのライブ!

配信は観ようかなと思います。

 

色んなこと振り返ってみようと思います!

 

ということで…

とりあえず前夜祭でした(๑>◡<๑)

f:id:tomoko-soprano0511:20211217004522p:image

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211217005344p:image

グッドタロットオラクルカードより

悲しみをリリースしましょう

怒りは奇跡へと変化するのです

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう