Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

音楽は、私自身じゃない

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211211224647j:image

東急線の各駅、とても綺麗です

 

先日、

シータヒーリングしていただきました

今回の課題はズバリ

「音楽」

 

前回のシータの後、

怖さに対するブロックが完全に外れたので、

その感覚から、

絶対に大きなブロックがあると確信して、

今日お願いしました。

 

かなり前に一度、

前世療法でブロック外ししたことあるけど、

内容はほぼ同じ。

成功していたけど引き摺り下ろされ、

そして一生を終えた。

私にとってはかなり根深かったし、

完全に外れてなかったんだね。

 

一流になることも、

上手くなることも、

目立つことも、

大丈夫なんだよって。

 

追い込まれなくても練習出来るよ

 

そして、

音楽と私は一体じゃない。

 

じゃあ、

何故音楽を奏でるのかな?

 

…魂の共鳴かなぁ〜

 

とりあえず一旦ここで締めますね!