Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

何とかなるさ!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210701001313j:image

今日はとにかく忙しい一日だった

 

午前中、なんだか体調が悪く、

背中から苦しくなり、

急に眠気に襲われておりました。

 

とにかく忙しくて、

今晩自分のレッスンだったけど、

結局何も練習出来ずじまいだった。

 

先日の大西順子トリオの話から、

やっぱり演奏しなくちゃ!という話から〜

 

「まあ、なんとかなるさ」

 

師匠が言ってたけど、

この言葉は強いな〜って思う

母も同じこと言ってた。

お金はなんとかなるから、

心配したことないって。

私なんて度胸ないから心配ばかり。

ホント、小心者ですね(>_<)

 

多分、

結果に対する捉え方が違うのだね。

お金は使えば無くなる

でも途切れたことはない。

だってそうなったら働くから。

 

物欲は、ストレス。

満たされれば無くなる。

 

「なんとかなるから大丈夫」

これもキャッチに取り入れよう!

 

年末か年始に師匠と本番やりますよ!

ここから新しいステージへ!

 

昨日のケルト十時の結果のように、

そんな風に動いてます〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210701003104p:image

またまた出て来ました!

グッドタロットオラクルカードより

 

休息を取りなさいって。

 

カードさん、

いつも忠告ありがとうです♫

 

すぐに寝ます〜

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう

 

…しかしながら

好転反応だったのかなぁ(・・?)