Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子ソロライブツアー その2

ただ今雲の上〜

f:id:tomoko-soprano0511:20211217132814j:image

今日も訪問いただき、ありがとうございます

10時前くらいに雨が上がりました〜

寒くなるとのことで、

結構着込んでしまったが要らなかったわ

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211217132945j:image

ポケモンジェットがありますね!

今日はJAL関空まで行きます。

 

サイフを持たない旅なんで、

初っ端からあれれ〜みたいな(@_@)

思いの外、

空港でPay pay が使えなくて(>_<)

結構焦るね

 

FGO は残念なことにメンテ中(;ω;)

アブァロン・ル・フェが進められない

もう来週あたり来るよね〜

 

関空からは、リムジンかな

とりあえずホテルにチェックインして

荷物を置いて、

多分あっという間に会場へ向かう時間だわ

早めのご飯を食べて、

西宮近辺を散策かな。

 

関空到着し、

JR は乗り換え、

雨降ってるわ(T_T)

傘持ってない

 

ピクミンは不具合起こすし、

やっぱり珍道中だわね〜

 

今日もしなやかに!