Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

Jazz weekその2

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210529094824j:image

先週は、なんといってもjazz week!

火・水からの横浜ドルフィーでの

大西順子カルテットに続き、

木曜日は2回目のJazz lesson

そして金曜日は、

初めてブルーノート東京の前!

まで行ってみました〜

 

表参道の根津美術館のそば。

表参道交差点から少し入ったところ。

かなり車の量が多くて、

とても止めて写真なんて無理でした(>_<)

 

なので、

Twitterから金曜日のライブの写真を

お借りしました〜

昨日は大西順子presents The orchestraでした。

総勢20名かな

ドラムも2人にパーカッション、

金管だけで15名のbig bandでしたね。

 

残念ながら大西順子さんは演奏せず、プロデュースのみ。

それでもMCで登場されました\(^o^)/

 

せっかく現地まで行ったので、

本番もLiveで聴きたいなぁ〜

と思うところですが、

もう少し先になるかな、現地では。

そして昨日も配信で拝見しておりました。

 

なんとも贅沢な一週間

まだまだアーカイブ配信が観られますので、

今日も楽しもうかなと思っております(๑>◡<๑)

 

来月はコットンクラブでLive!

行かれるかな〜!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210530013145p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210530013325p:image

グッドタロットオラクルカードより

歌えることの幸せ感かな…

 

この続きはまた次の機会に…

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう