Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

妄想からのドキドキ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210919191620j:image

今日は午前中仕事して、午後から半休でした。

そして夕方から自分のレッスンです♫

 

今年の四月からレッスン始めて約半年。

ここ数日前から

やっと音とリズムが jazz になって来始めた、

そんな昨今です。

 

これって、

ある日突然見える世界が違うってヤツね。

 

悩みに悩んで、

混沌として、

ある日突然見え方が違う。

ホント不思議です。

 

もう一つ、

ものすごく混沌としたことがあった。

 

物凄く大切なこと、物、人に対して

今の私はとても臆病者。

勝手な想像で、

とことん

自分の感情を突き落とすのだな…

 

先月もそう。

ひとりで半べそ状態になって、

「このまま、もうレッスン出来ません!

って言われたらどうしよう(;ω;)」

ってずーっと思ってたし。

 

今月誕生日月で、

たまたま半休取ってて、

予定が合致したので

「ご飯行きませんか?」

と投げて了解貰ったけど、

「やっぱり行けませんって言われたらどうしよう(;ω;)」

って、ずーっと思ってた。

 

でもね、

全部妄想で終わるんだよね〜

おかげさまで…

今日も無事レッスン終わって、

無事にご飯食べました(๑>◡<๑)

 

やったね(*^_^*)v

 

本当に大好きなんだなぁ〜

音も才能も。

 

一日も早く、

Duo やりたい!です。

以前のアッコ先生のように、

音が渦巻いてキラキラしてて、

キュンとして、

格好良くてドキドキ(^_-)

 

そろそろ寝ようかなぁー

流石にどーっと疲れたわ

物凄く緊張してたから〜

 

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210918014453p:image

エンジェルウィズダムタロットカードより

このカードは新しく出たばかりのデッキ。

 

まさしく今の心境にピッタリ!

自分を信じて、恐れを捨てて!

 

願いは叶ってる

しなやかに生き抜こう

 

追伸:やっぱり好転反応だったのかな〜