Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

真実を見極める目

大雨の地域があります

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210814034354j:image

空を撮るのは好きですよ♫

 

私がハスに構えずに正面から向きあう時、

周りはついて来られなくなる。

 

かたやJazz に関しては、

まだまだ何も繋がらず、

何も出来ない状態。

 

出来ないことは、

誰かに頼ろうとする。

 

レッスンで師匠の音聴いてると、

本当にワクワクする。

私もそうありたいと常に思うが、

なかなか思うようには運ばない。

 

「じゃあ、師匠の音だけ聴いていれば?」

 

確かにね!

Duo をやるのが一番幸せだよね。

 

でも、

自分で操りたいんだよ

どうしても。

だから頑張る!

 

声も戻すよ

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210814194029p:image

グッドタロットオラクルカードより

私にとっての本物は去って行かない。

今去ろうとしているものは、私を守るための手段なので、恐れずに真実を見極める目を待ちましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう