Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ゆうこりんステキ♡

無事終了しました!

f:id:tomoko-soprano0511:20210723204714j:image

一曲だけ知ってる曲があった!

A Flower is A Lovesome Thing

この曲、大西順子さんのVery Special の中で歌入りの曲。

 

今夜のドラムとベースも凄かったわ!

アルトサックスのリーダーライブで、リーダーも良かったよ(*^▽^*)

ベースの人、ずーっと歌いながら弾いてたわ。

ドラムのソロは、とにかく圧巻!

 

皆さん、楽器で食べてるのかな?

こんなご時世だから、

どこもあまり人が入らないけど、

今日のメンバー、

誰をとっても一流だよ。

 

以前アッコ先生のところでjazzの話をした時、

「ジャズピアニストでまともに弾ける人なんかいないわよ」

なんて話をしていたけど、

とんでもないわよね。

 

土田ハルさんにしても、

ゆうこりんにしても、

ちゃんとジャズを勉強して

演奏が成り立ってる。

クラシックもそうだけど、

あまり知られてないけど、

きちんとした実力のアーティストは沢山いる。

なかなか日の目を見ないけどね…

 

何か間違っているよね、

マスコミに優遇される人が稼げる人って。

 

私もスケールとアルペジオの練習しよう!

あと2日あるからね!

 

ゆうこりん

ステキだったよ!

また聴かせてね!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210723210356p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

潜在意識の変化が起こっています。

古いパターンの浄化が起こっています。

 

今夜のライブ、

あれこれ考えずに聴けたわ!

楽しかったです♫

これって、本当に大事なことね。

 

ゆうこりん

ありがとうです(๑>◡<๑)

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう