Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

10月ですね

しばしのご無沙汰です

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211001225128p:image

今日はまずカードから

お試し版のエンジェルウィズダムタロットカードより

「車輪」

大アルカナですね

 

さっきTwitter見てて

さーっとやる気が失せた瞬間があって、

それを受けて引いたカードだけど、

ポジティブ思考でハッピーに!

良くなる変化だと言ってる。

 

えーーーーっ!

そうなんだ〜

 

自民党の総裁選も終わった

青山ぎーんが出馬を決めていたとの事

あまりの無茶振りだけど、

結果として高市早苗候補の推薦人になり、

野望は叶わなかったわけで。

そして結果として、

岸田候補が勝った。

 

今回の総裁選は、

いろんな意味で画期的だった。

そして3年後、

1人でも多くの党員票を獲得するべく、

私も党員になることを考え中。

(当然青山ぎーんのための)

高市候補のおかげで、

青山ぎーんが出やすくなったのでは?

と思っている。

 

最近、リングフィットアドベンチャーを始めた

30分程で汗が出るくらいの運動量。

ダイエットや筋トレには

効果ありそうな感じです♫

30分で汗が出る程の運動量なので、

とても毎日は出来ませんし、

長時間もやらないかな〜

回復に日数掛かるので(๑>◡<๑)

年には勝てませんね〜

でも、体脂肪とかは減ってますわ

f:id:tomoko-soprano0511:20211002125105j:image

(次の大西順子さんのアルバムに、小野リサさん参戦!楽しみ倍増です♫)

 

…と、他愛ない話題でした。

今日も訪問いただき、ありがとうございました

 

秋晴れの10月

今日もしなやかに!

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう