Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

FGOとブロックコード

あーっという間にもう一週間

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210706001754j:image

 

先週末から土砂災害が発生してますが、

心よりお見舞い申し上げます。

 

熱海や伊豆のあたりは、

伊豆高原へ泊まりに行っていたので、

他人事ではありませんね。

これ以上被害が出ませんように…

 

By the way 

先週は、まさかの土曜出勤。

日曜日は朝からピアノとPCとにらめっこ。

隙間時間にFGO周回して、

超寝不足の日々であります。

 

嬉しかったこともあります!

なんと!

ロードエルメロイ二世の特別編が制作決定!

f:id:tomoko-soprano0511:20210706003448p:image

ホント、嬉しいです*1

 

そして毎日周回に明け暮れ、

ブロックコードとにらめっこの毎日です。

 

ようやく眠れるようになったのか?

朝が眠い、とにかく眠い(_ _).。o○

 

そして気付けば七夕ですね

 

今年は沢山のJazzミュージシャンに出逢えて、

レッスンも始められて、

亀のあゆみのような進み具合ですが、

少しずつJazzにハマって来てます!

 

Jazzが弾ける人は、

ホントにピアノの技術がある人。

私も頑張りたいです♫

 

もう少し、

周回に明け暮れる日々です 

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210707005257p:image

グッドタロットオラクルカードより

確かな基盤

協力してくれる人たち

ぶれませんね!

 

では、おやすみなさーい

願いは叶う

しなやかに生き抜こう

*1:o(^∇^)o