Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

落とし込めたかな…

連投行きますね

今回も訪問いただき、ありがとうございます

 

まずはこのカードから

f:id:tomoko-soprano0511:20210808232539p:image

ウィズダムラクルカードより

Fate=運命

ありのまま受け入れてください。

今は思うような結果ではないとしても、

必ず理由があり、

それを乗り越える必要があるのです。

今はありのままを受け入れて進むのです。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210808233111p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210808233116p:image

グッドタロットオラクルカードより

同じ地のカードが2枚。

ここで言う地のカードとは、コインのこと。

即ち目に見える価値のこと。

要は、

豊かさは既に持っている。

見方を変えていく、

ということかな。

 

なんとなく腑に落ちた。

 

教えることをとても意固地に考えてた。

でもね、

そこにしがみつくのはやめた。

単純にもう1日仕事増やせば良い。

 

以前二人ほど体験に来たけど、

私にはひやかしにしか見えなかった。

多分何かを見せつけられてるね。

もしくは、ふるいにかけてる?

 

私にとっての今の音楽の位置付けは、

ひたすら未知の世界の追究かな。

いろんな意味でJazzは、

私の価値観を覆してくれてる。

 

もう少し自分の価値を上げたい

あまりにも低すぎる

底から始めたいと思います

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう