Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

何とかなるさ〜その2

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210707213426p:image

FGO 私のお気に入りの一人

佐々木小次郎

CV:三木眞一郎さん

少しだけレベルアップです♫

 

今日は健診の結果が返って来ました

ちょっと微妙な案件あり。

明日にでも要相談です。

 

さて今夜は七夕です

曇ってしまい、星空は見えません。

皆さまは何をお祈りしましたか?

 

私は…

う〜んと、

皆さんの健康と、

一日も早く世の中の規制が解かれて、

心置きなく行動が出来るようになって欲しい

 

人は、

自分に何かが降りかかってこないと、

なかなか実感出来ないことも多いです。

「ああ、自分も病気になるんだなぁ〜

薬も飲むのかなぁ〜」

なんて思ったり。

 

先日も娘が下痢から体調を崩して

病院へ行った時も、

いろんなことを思い巡らしました。

 

今回の結果もあまり良くない感じで、

いろいろ考えました。

緊張感は走ってますが、

そんなに悲観的ではないかな。

 

やっぱりここでも

「何とかなるさ」

 

これってやっぱり最強ですよ。

 

でもって、

もし死ぬことが決まっていたら、

何をするかな〜と。

以前も同じ質問を書いたと思いますが、

皆さんは何をしますか?

 

元気なうちしか出来ないことを考えると、

何をするだろう?

 

実際のところ、

病棟もエンドステージの方もいて、

そうなると食べたいものを食べるとか、

タバコを吸うとか、

本当に限られてしまう。

 

しばし考え過ごしていこうと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210707220120p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210707220128p:image

とても対照的なカードが出てますね。

多分、ものすごい分岐になるね

スピリットの繋がりが強くなりそうです

 

皆様に健康と幸せが訪れますように…

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう