Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歌っていけるかな〜

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210616231149j:image

コヨリン続きです〜♫

 

さて、今晩はjazz lessonがありました。

今日はとても変な日で、

朝はヒマだったのが、

急にバタバタ始まり、

帰る頃には残業か〜?

って時間になってしまいました。

 

とっても刺々しい人、

和やかな人、

緊張感満載の人、

いろんなエネルギーが錯乱する一日でした。

 

そのせいか?

もの凄くくたびれてしまい、

とても帰って練習、なんて出来ませんでした。

 

それでも流石音楽の力!

やっぱり凄いよね〜

モリモリ元気になるんだよ。

 

先日、

久しぶりにメタトロンを受けて来た

これは、波動で体内を診るもので、

医療行為ではないが、

未病の発見につながるものだと思っている。

目立って悪いところもなかったが、

第3チャクラのみが問題ありだった。

 

ここは、様々なエネルギーの調整役があり、

ここが閉じてしまうと、

エネルギー循環が悪くなる。

不安定になったり、自己承認が低くなる。

 

以前、エネルギーをかける場所を考えよう!

みたいなカードが出てて、

バランスが悪い状態だった。

カードまで出るなんて相当弱まってたのね。

 

このところ、

歌う理由をずっと考え続けてた。

理由というよりは、モチベーションというべきかな。

それで、レッスンでもモチベーションについて取り上げてみた。

 

やっぱり本番を決めるのが一番。

何に向かって歌うのかが決まると、

もの凄くエネルギーが活性化されるね。

 

それにやっぱり歌は、

心ときめくものがないと歌えないのよ…

この魂、

どうしてもそこへ動かされるのね…

 

近未来、

ステージをご一緒することになる。

具体的には何も決まってないけどね。

音楽はセッションが楽しい。

Jazz の要素も絡むと

どんなステージになるのかな〜

 

人と人との絡み合い、

いや、

魂と魂の絡み合い、と言った方がいいかな。

とろけるような演奏が出来ますように…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210617031547p:image

スペルキャスティングオラクルカードより

f:id:tomoko-soprano0511:20210617031838p:image

グッドタロットオラクルカードより

 

意味合いは両方とも同じく

クリエイティブな状態にあること。

 

きっと成功するわよ!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう!