Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

エネルギーに弄ばれてる?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210608224002j:image

懐かしいフサフサなコヨリン(๑>◡<๑)

 

今日は仕事で、

本当に珍しく怒りを露わにしました。

絡んできた人が、

やたらとしつこくてね〜

朝一から気分最悪でした

 

いかにも自分は気が利くのよ的なアピール。

自分の価値観が最も正しいと主張する。

いつも優等生的な言葉の発し方。

 

そんなの、

誰も幸せじゃないし、

場の雰囲気も最悪。

 

それぞれに、

陰口が多い職場です。

それも、

さも自分が一番正しいとか、

あれは変だよね〜とか、

 

直接ガチンコでやりあえばいいのにね。

まあ、エネルギーの浪費にはなるけど。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210608231042j:image

このところ、

エネルギーの変化が著明ですよね。

モノの見方・捉え方も、

今までと違って来たり。

昨日まで親身になっていた人が、

急に疎遠になってみたり。

 

ちょっと訳の分からないエネルギーが

纏わりついてる感じかな…

ものすごく気持ち悪い。

心身ともにモヤモヤしてる。

 

私にケンカをふっかけてくる人がいるんだよね…

エネルギーが有り余ってるのだろうか?

星の動きも、

かなり強いエネルギーが動いてたみたいだし。

 

その人たちに

「私に何が言いたいの?」

と問いたい。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210609002623p:image

グッドタロットオラクルカードより

 

やっぱりカードもそんなこと言ってるね

気持ち悪いわ…とにかく。