Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

変化が起こる?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220309235208j:image

大西順子さんのTwitterより

日舞台から移した客席!

 

仕事から帰ってくると

何もしたくないんだなぁ〜

ずーっとそんな状態が続いてます

仕事中をセーフすれば良いのだろうが、

なかなかそうは行かないよね。

 

3日間くらい寝てたら、

やたら元気になりそうだよねー

だけど、

日曜日とか休みの日は

モーニング行きたいから

結局朝寝坊もそんなに出来ないし

勿体無くて寝てられないのですよ。

 

結局ずーっと動いていたいのだな〜

でも家事はホント、気力・体力いるよね。

何がストレス発散になるのか?

難しい昨今です。

もう少し基礎体力つけなきゃね!

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220310000722p:image

今日もタワー、しかもリバース

グッドタロットオラクルカードの場合は、

逆位置はあまり関係ないですが、

今回は強調と見るべきかな。

アドバイスカードで2度も出てるからね。

何が起こるのかな?

降りてくるものに注目ですね。

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう