Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

羽生結弦選手の曲

おはようございます

オリンピックが閉会しました。

昨日書いている時も、オリンピックフィギュアスケートエキシビションをやっている最中でした。

 

昨日、初めてオリンピックの羽生結弦選手の演技を全て見ました。

SPがショパンのバラードNo.1だったのですね。

完璧な演技でした。気迫が凄まじかった。

フリーが、映画「陰陽師」より「SEIMEI」、

そして今日のエキシビションが「Notte stellata」でした。

 

どの曲も、心が揺れる曲ばかり。

やっぱり音楽って凄いなと、つくづく思いますね。

もう少し動けるようになったら、歌もピアノも再開出来るかなって思います。

 

夜中、暑くて目が覚めてしまいました。

ほとんど眠れず(^_^;)

でも、頑張ります。

 

では、行ってきます(*^_^*)

皆さんも、ステキな一日をお過ごしくださいね!

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180226075440j:image

風のキング

情熱に勝る知性。

冷静に対処せよ、という感じでしょうかね…

 

願いは叶う

凛として強く生きる