Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

真のゴールへ向かう

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

「やってみないと分からない」

今までやってきたことって

この一言に尽きます。

 

元々事務系の仕事は、得意な方だった。

仕事のカンみたいなものがあって、

別にキャリアを積んでるわけでもないけど

方向性が見えてくるというか・・・

 

今日、引継ぎの派遣の人と一緒に帰ってきたのですが、

「仕事があってるね」と言われました。

自分で無理しなくて済んでるなって思うし、

帰宅してもまだ体力残っているし。

まだフルに動いているわけではないので、

余裕があるのかもしれません。

 

まあ、いずれにしても、

「これでいいんだ、これがいいんだ」

って思えるようになるのに、

どれだけの時間を費やしたことか!

こんなことしてたら、人生何年あっても足りないね(;^ω^)

でもこの先は答え合わせだから、

きっと充実していくのだろうなって思います。

f:id:tomoko-soprano0511:20180205150735j:plain

**************

「こうあるべき」とか、

「こうした方が絶対にいいのに」とか、

いろいろ思うのですが、

相手にそう思う時は、

自分の事だったりします。

相手は自分の反面教師だからね。

 

ずっと連絡を取らなくても、

連絡が必要な時は、取るようなことが起こるし、

連絡を取らずに縁が切れてしまうようなら、

それまでの関係性だったのでしょうしね。

 

少し前から、

相方に感じていたことは、

自分に必要なことだったって認識し始めました。

そして、

ツインレイなのかもしれないし、

扉を開ける人だったのかもしれないし・・・

人生、もう少し進んでみないと判りません。

 

とにかく何事も決めつけないで、流れに任せています。

「働こう!」と決めたら、

あとは、思いつくまま動いてみると、

最初に思い描いたこととは全く違う結果になっています。

「へえ~、これが最善なのか(゜o゜)」

と思いながらお仕事しています。

私の野望が如何に違うところにあるのか、

ちょっと凹みますけどね(◎_◎;)

 

さてと、

明日も頑張ります!

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171230002607p:plain

深く知る

直感、内なるオラクルの声に耳を傾ける

 

もう少し進むと、色々見えてくるのかな・・・

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます


 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お気軽に、お友達追加してくださいね
友だち追加