Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

コロナの恩恵

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200601005632j:image

コヨリン、サマーカットしました!

 

明日から6月です!

学校が始まったら、お店が開いたり、

何かと動き出すタイミングですね。

 

コロナのおかげで体験出来たこと、沢山あります。

小曽根真さんのライブを毎晩聴けたこと。

毎日1時間、ずーっと弾き続けてきたこと、本当に凄いと思います。

大西順子さんのライブの聴けたよ!

 

私にとっては割と過ごしやすい時期だったかも。ストレスが少なめでしたからね。

だけど、また心配事が再発すると思うと、それはそれでげっそりしてしまう。

 

私が思うのは、

家も人が多いとくたびれてくるってこと。

私も、人が多いのは得意じゃない。

げっそりしてしまう。

 

もう遠い昔のことだけど、

相方がそばにいた時、

あんなにべったりくっついていたら、どんなに好きな相手でもくたびれてしまうって事が今更ながらに理解出来る。

やっぱり恐怖心が優っていた証拠なんだ、結局

 

人間って難しいね(>_<)

 

ひとり時間を上手に作って過ごす。

これが今の課題かな〜

f:id:tomoko-soprano0511:20200601012207j:image

ブルーインパルスです!見えないけど(>_<)

 

それからお知らせです!

ライブ配信しようと思ってます。

多分Facebookか、インスタライブか?

ミスタッチしないよう、頑張って練習してます!(ピアノです🎹)

お楽しみに!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200601011227p:image

グッドタロットオラクルカードより

変化を受け入れよう。

 

久しぶりにモーツァルトソナタK545を弾いたけど、やっぱり難しいね(๑>◡<๑)

全然テンポ感が掴めないわ(>_<)

何故ソナチネアルバムに載っているのかなぁ?

こんな難しい曲!!

 

今はまたモーツァルトにハマってます(๑>◡<๑)

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう