Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

母の誕生日と3.11とjazz

数日空いてしまいました

その間に、今年もあの日がやって来ました

もう11年経ちますね。

今でもはっきり覚えています。

 

子どもたちとYAMAHAへ行く準備をしていた矢先に起こりました。

何度も何度も揺れて、

小さかった娘たちも泣いて叫んでいました。

 

本当に大変な出来事でしたね

菅政権だったから起こったのだと思う

安倍晋三元総理だったら、多分起こらない

 

日本を根底からダメにしたかったのだろう。

ロックフェラーとロスチャイルド

 

そして今、ロシアとウクライナ

勢力争い

これまた岸田政権を突かれた感じがしますね

腰抜けじゃ困ります。

一人一人がしっかり考えねばなりません

f:id:tomoko-soprano0511:20220312230113j:image

 

そして3/10は、母の90歳のお誕生日

大病した割には長生きでありがたいです。

私は、そんな長生きする気がしないなぁ…

大病もしたくないけど、

心身しっかりしているうちに永眠したいな

母には、もう少し頑張って貰えたら嬉しいな。

f:id:tomoko-soprano0511:20220312230340j:image

 

そしてjazz ですが、

また新たなコミュニティを見つけました。

今度こそちゃんと前進出来るのかな。

しばらく二足草鞋だわ

歌とピアノの両方でjazz に殴り込み!

f:id:tomoko-soprano0511:20220312230549j:image 

 

生涯かけての大プロジェクト!

頑張ります(๑>◡<๑)

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220312231538p:image

グッドタロットオラクルカードより

音楽も変化が訪れるようですね

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう