Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子premium concert in すみだトリフォニー

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220308215602j:image

今晩は、大西順子premium concert inすみだトリフォニー。

1部はカルテットでGrand Voyage から

2部はThe Orchestra 

なかなか楽しいコンサート?でした(๑>◡<๑)

 

The Orchestra の

初回のブルーノートでのライブでは、

順子さんはひたすらMCでしたが、

今回は一曲だけ弾いてくれました。

やっぱり順子さん弾いてなんぼですわ!

アンコールは出演者全員での演奏!

これまた楽しかった(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220308220203j:image

 

最近、ライブとか行っても、

演奏中に雑念があまりなくてありがたい。

まあもっとも、

行くのは大西順子さんのライブぐらいだから

当たり前だよね。

それでも一つだけ降りて来たのは

「いつまでそこにいるの?

いる場所が違うでしょ?」とね。

 

えへへ、確かにね(^^;;

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220308221321p:image

グッドタロットオラクルカードより

Surprise 行き詰まりからの変化、

今年は舞台に立とうよね!

 

願いは叶っている