Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

土用に入ります

梅雨明けしました

急に暑くなりましたね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210718225336j:image

まんまるコヨリン

相変わらずカワイイです♫

 

昨日は父の米寿のお祝いでした

去年あたりから透析を始め、

何かと心配な感じでしたが、

最近は2人共元気に過ごしております。

ありがたいですね。

 

その前にレッスン2つ、

一人は体験。

またひやかしだろうと思われます。

そのあとはカウンセリングの時間で、

とにかく慌ただしい。

 

今日も少し朝寝坊して、

少しだけ練習してから

心友のお付き合いで出掛け、

帰ってきてすぐにまたレッスン。

夜はイオンへ楽譜を買いに出ました。

 

なんか、全然休まらない!

ストレス激増!

男は嫌いだー!

ずるいから。

全員がそうとは限らないけど、

結局自分中心でしか物事を考えられない生き物。

本当に腹立たしい。

 

掃除するのに窓も開けずに

部屋中掃除機の排気だらけ??

掃除の意味を何も理解出来ないのは、

本当に残念としか言いようがない。

躾なんか無理だしね。

人の話聞けるようなら、

もっと早くから改善してるし。

 

…という感じで、

この週末もストレス全開で終わるのでした。

 

ストレスの少ない世の中になって欲しい

せめてゆっくりお茶ぐらいできるような。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210718232840p:image

今日はグッドタロットオラクルカードから引きました。

 

アドバイスカード

f:id:tomoko-soprano0511:20210718233222p:image

これはウィズダムラクルカードから

 

明日から8/6まで土用の時期になります

なんとなくイライラが募る時期

気をつけてお過ごしください!

 

カードを引いても、

リーディングする気にもなれず…

今週は水曜日までなので

もう一踏ん張りです♫

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう