Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2022年 謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

f:id:tomoko-soprano0511:20220103105617j:image

 

Jazz に始まってJazz に終わった一年

今年も年始からJazz とFGO でスタート!

 

上の画像は、

年末にリリースされた

大西順子カルテットの新譜

Grand Voyage 

小野リサさんとの共演もあり、

カルテットとしての初アルバム

 

お目当ては、

私も大好きなVery special に歌詞を付けた

「オーガンジーの花」

(小野リサ作詞・歌)

 

あとは、パーカッションのDuo とか、

大儀見元さんの歌とか

(これもApple of My Eye に歌詞を付けたもの)

 

あとお気に入りは、

Kippy 

ブルーノートで何度か聴いた気がします。

 

ライナーノートは村上春樹さんが書いてます

メンバーのライナーノートが欲しいなぁ〜

それにしても、

かなりやばいアルバムですよ〜

是非皆様も聴いてくださいませ!

f:id:tomoko-soprano0511:20220103114139j:image

タワーレコードからお借りしました

 

そして今年もFGO

福袋はアビゲイルちゃん夏

 

今月はロードエルメロイ事件簿コラボがあるので、ワクワクですね〜

グレイちゃんがやって来ますよ(๑>◡<๑)

イスカンダル

ライナスもピックアップ入ると思います!

 

年末特番で

ロードエルメロイII世

魔眼蒐集列車レールツェッペリン

特別編が放送されましたが、

グレイちゃんがよく喋ってました。

蒼崎橙子が登場。

この界隈ではあちこち登場してます。

もう一度小説を読み返してから

もう一度観てみようと思います。

 

こんな感じで三ヶ日が終わります

今年もボチボチ書いていきますので

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220103120126p:image

グッドタロットオラクルカードより

今日は体調不良なのでこのカードかな?

ゆっくり休みましょうね!

明日からお仕事です

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう