Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

久しぶりです!

しばらくお休みしましたが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tomoko-soprano0511:20220228203823j:image

思えば新年の挨拶をしたままでしたね。

今年は一言日記を始めたことで、

ネット上にあまり出没しなくなりました。

忙しさと体調の悪さもあって、

しばらくお休み状態でした。

 

その間に、

読者登録していた人が辞めてしまってました

あらまあ(@_@)

そろそろリニューアルなのかなぁ〜

f:id:tomoko-soprano0511:20220228234144j:image

 

まあ、それでも細々続けていこうと思います

 

始めた頃とは趣旨も違って来てますが、

テーマは変わりません

「音と癒しと自分らしさ」

f:id:tomoko-soprano0511:20220228234405j:image

 

箸休め的なブログになればと思います

良かったら覗いてみてくださいね!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220301000422p:image

ラクルオブセブンエナジーカードより

体と魂

自分を大事にしていますか?

 

なかなか難しい課題ですね

自分より他人、

自分はたくさんの報酬じゃなくても良い

報酬より納得出来る事が大事

仕事は美しさを追求する

 

どうすればストレスが軽減されるか?

いろいろ試行錯誤して行こうと思います

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220301000333j:image

あともう一つは、

やっぱりJazz !

まだ初心者編を抜け出せてないけど、

目指せ大西順子さん!

来週すみだトリフォニーでライブがあります

去年の西宮のライブと一緒に取ったチケット

半年待ったかなぁ〜

とても楽しみです♫

 

ではまた、

明日もしなやかな一日でありますように…

 

願いは叶っている