Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新年度スタート

しばらくのご無沙汰で、

季節はすっかり春!

の筈ですが、

とても寒い今日この頃ですね

如何お過ごしでしょうか

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220405000134j:image

 

今日は娘たちの入学式でした

新しい環境になるわけではないので、

普通に進級した感が強いですが、

これからの2年間、

楽しんで欲しいと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220405000355j:image

 

前回からかなり空いてしまったのは、

病棟の方が再編成でぐちゃぐちゃになり、

貰い事故もありで、

久しぶりにグロッキー。

今日は〇連勤明けのお休みで、

ようやく少し復活して来ました。

 

新たにjazz のコミュニティにも参加することとなり、

これが吉と出るか凶と出るか?

私の中の大きなブロック外しに取り掛かりました。

 

今は病棟の方が大変なので、

あまり余裕はありませんが、

とにかく前進しようと思います!

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220405001911p:image

グッドタロットオラクルカードより

私のお気に入りの一枚です〜

然るべき時を待っています。

心穏やかに前進しましょう

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう