Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

選択肢の再検討

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211108211348j:image

Grapeからお借りしました

 

土曜日の至福の時とは打って変わって、

今朝はものすごい勢いで落ちていきました。

仕事場へ行っても、

しばらく仕事したくなくてね…

 

そんな時仕事場にいるのは、

強制労働しなきゃならないわけで、

いやでも復活してくる。

ホント、助かります。

 

昨日、心友

「ビジネスやっていけない」

と伝えた。

 

不労所得は、

高齢になった時に確かに魅力だけど、

それを築くだけの時間と労力が必要になるが、

今は気力・体力・時間がない。

 

先月を境に、

アムウェイに関する盤面が変わってきた。

それでもライブに来て欲しいから、

無理してでも取り繕う方が良いのだろう。

 

…が、

所詮私には出来ないよね〜

これだけは。

そんな付き合い方、

いつかは離れていく、

お互いに利用価値がなくなればね。

 

しかしながら、

私も友達いるようで、いないような〜

こういう話が出来る友達はいなくなった。

ある意味、

吐き出す必要がなくなったと考えられる。

 

これもコロナの影響だね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211108233302p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20211108233504j:image

変化の時なのかな

決して心地よくない変化だけどね。

選択肢の再検討だそうな。

 

かなり大きな負のエネルギーに

取り憑かれたらしい。

体調に気を付けて過ごして行こうかな。

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう