Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

願いを邪魔するもの

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211024161007p:image

グッドタロットオラクルカードより

成功が届く範囲にある

努力が報われる時

 

ピアノとキーボード、

全く感じ方が違う

ピアノだと全然ピンと来ない音も、

キーボードだとしっくりくる。

でも、師匠が出してる音はピアノなんだよね。

同じように弾こうと思っても、

全然それらしくならない。

 

集中力が足りないわ〜

2時間くらいしか持たない。

もう少し頑張りたいなぁ…

 

時間が足りないー!って思ってたけど

夕方になると、

いつもトーンダウンしてしまう。

もう少し頑張りたい。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211024165831p:image

クォンタムオラクルより

願いを叶えたいと思う裏側の

引っかかっているもの、

邪魔しているもの、

例えば

「自分には才能がない」とか、

これらのマイナスのエネルギーを

除去しましょう

 

そうだよね〜

出来ることを地道に積み重ねていきましょう

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう