Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

癒しと古きを一新する

かなりのご無沙汰です

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211021204820j:image

何度か書きかけになったものが

溜まっております。

そうこう言ってる間に

今月も後1週間ほどとなりました。

一気に気温が下がって、ようやく平年並みとなりましたね。

感情的になっていませんか?

 

今週月曜日に、

久しぶりのレッスンがありました。

遅々と進まない状況。

来年こそ本番を踏まねばと思っておりますが…

なかなか収拾がつかないこの頃です。

 

でもね…

明らかに師匠の音とは全然違うって。

録音した波形が物語ってます。

とっても悔しかったですよ。

 

師匠の波形は、本当に綺麗なのに対し、

私のはおデブの波形なんだよ。

 

ブループリントに

「音楽」の文字がないとしても、

私はやれる所までやるさ。

ここは諦めないよ。

 

何故そんな私が音楽をやり続けるのか?

この先どうなるのかはわからないけど、

今回の師匠との出会いが、

私の人生を変えるといっても過言ではないよ。

 

今度こそ音楽を本物にするから!

 

ようやく人に対する怖さがなくなって来た。

前回のシータヒーリングが効いたのかな。

お金に対してもそうかもね。

 

そのうち、手相を見てもらおうかな。

 

今日はね、

久しぶりに生徒の成長に立ち会えた、

そんな日でした。

ショパンコンクールもファイナルだったね。

コンチェルト1番は、やっぱりいいよね〜

 

練習、頑張ります!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211021210609p:image

クォンタムオラクルより

そしてもう一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20211021210701p:image

グッドタロットオラクルカード

古いもの、

不要なものを一新する時が来たようです。

f:id:tomoko-soprano0511:20211021210907p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20211021210918p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード

癒しと変化のカードですね。

 

そんな時期がやって来た、

ということですね。

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう