Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

初PCR検査

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210428235542j:image

 

昨日は、初めてPCR検査を受けました。

私は鼻腔からの採取だったので、

インフルエンザの検査と同じでしたね。

週一で来るドクターがやってくださいました。

 

このDr.、ちょっとお茶目な人で

「人間が素直な人は、すんなり行くんだよねー、Mocoさんは1番大丈夫だよ〜

ほら〜、今までで1番すんなり行ったよね〜」

なんて言いながら終わりました(๑>◡<๑)

 

丸一日経って、今日の21時過ぎに

病棟から連絡が来て「陰性でしたよ」と。

正直、この瞬間一番緊張しました。

しばらくドキドキが止まりませんでした。

 

いつも思うけど、

陰性と陽性、どっちがどっちだかわからなくなる私です(>_<)

 

今日は怠い一日でした。

明日も仕事です。

頑張ります!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210429001254p:image

グッドタロットオラクルカードより

怒りは奇跡へと変わる事を知っています。

怒りからの恐れを手放しましょう。

自由へと繋がっていくのです

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう