Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

Mysterious Sounds

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210902232046j:image

Twitterが年に一度風船が飛ぶ日!

 

今日も肌寒い一日でした。

昨日のレッスン後から

ずっと頭の中音が鳴りっぱなし。

 

そして今日の病棟は、

ずーっと師匠の曲流してた(๑>◡<๑)

(本人なら過労死しちゃうわ(@_@)

 

多分今日、

師長さんが新しいCD持って来てたのに

私は気が付かず(・・;)

帰ってから気づいたけど、

まあ今日はお誕生日ということで

よしとしよう!

(師長さん、ごめんなさい)

 

しかし、

2週間後のレッスンまでに

やる事てんこ盛り(^ ^;)

またしても時間が足りないわよ(泣)

一日36時間くらい有ればいいなぁ〜

 

…でも、長くなっても多分一緒だね〜

 

毎回思う、

師匠の音、本当に素敵すぎます

本番で聴く音より段違いに良すぎます。

 

亡くなった歌の師匠もそうだった。

本番で歌う声より、

レッスンの時の声が、

なんと伸びやかで

音楽的で、艶っぽいことか!

 

いまの師匠の音も、

ホントに艶っぽい。

 

彼は、

一緒にステージ上がった時、

どこまで行くのかな…

きっと凄いことになるよ

 

アッコ先生の音がそうだったように、

師匠の音も、

みんなを巻き込んで行くのだろうなぁ〜

私だけ置いていかれないように

せいぜい足掻いて行こうと思う!

 

そんなに遠くない将来、

お披露目出来るかなぁ…

私の仕上がり次第かな。

師匠も忙しいからなぁ〜

 

ぞっこんです。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210902234752p:image

(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20210902234757p:image

(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

今日はスリーカードのうちの現在と未来です

 

カードからは、

とても華やかな状態を感じますね。

エネルギッシュで、クリエイティブで、

しばらくこのまま進めて行きましょう。

 

願いは叶ってる

しなやかに生き抜こう