Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歌う理由〜その2

 

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210606192635j:image

サマーカットのコヨリン(๑>◡<๑)

何をやってもかわいいからok

 

昨日の続きです

歌う理由。

 

今日もまた言われた。

 

いままでは、自分のための音楽だった

今もそう

 

でも、もうそれは終わったんだよね。

 

自分よがりの音楽じゃ

誰もついて来てくれないのは当たり前

 

何故今まで自分に向かう音楽だったのか?

 

カードを引いてみました

今回は複数枚になりました

f:id:tomoko-soprano0511:20210606210408p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210606210424p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210606210436p:image

1枚目は

この考え方を追求したら、何が見えて来ますか?

 

2枚目は、

物質界のものに依存しないことを忠告しています。

 

3枚目は、

古傷は癒され、安堵感を得ています。

もう昔に戻る必要はありません。

新たなる方向に向かいましょう

(グッドタロットオラクルカードより)

 

そんな時期なのですね…

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう