Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

出来ないことだらけ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210818000959j:image

 

もーね、

出来ない事だらけで腐ってます。

 

半世紀生きてきて、

まだ新しいジャンルに挑戦するなんて、

正気の沙汰じゃないよね( ; _ ; )/~~~

 

まして、

今まで全く出来なくて、

微塵も才能ないのに、

なぜ敢えてそこに立ち向かうのか?

 

音楽的な演奏方法とかなら、

まあなんとかやりくり出来る。

音で遊ぶって、

とっても楽しいだろうなぁ〜

でも、今の私には出来ないよぉ〜(泣)

 

最近は音楽以外の事なら、

こんな無茶振りしない。

出来ないものは諦めるけど、

ここはきっと、

私の大きなブロックなんだよね。

だから、

何としても乗り越えたいーっ!

その壁のなんと高く厚いことか!

 

それでもしがみつくしか無いよ。

だって、

その先の世界を見たいし、

体験したいし、

そのど真ん中にいる私でいたいから。

 

それでも、

出来ないことは、

本当に鬱屈するね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210818235622p:image

f:id:tomoko-soprano0511:20210818235633p:image

どちらもパス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

 

芸術は爆発だー!

みたいなカードです。

天使さんたちが限りなくサポートしてくれます。

想像的エネルギーと力を与えてくれますよ。

 

とにかく諦めたら

大好きな師匠とも離れちゃうし(泣)

そんなの嫌だし!

とにかく頑張ります。

時間ないけど、

頑張ります。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう