Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

時間が足りない

大雨による被害が広がっています

心よりお見舞い申し上げます

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210815195632p:image

マーリン、絆レベル10になりました!

ただいま6周年記念と、

2部6章完結記念ピックアップで、

いろんなサーバントが来てましたが、

私のカルデアには殆ど来ず(;ω;)

無惨にも石だけが消費されました(泣)

娘は殆ど来たのになぁ(;ω;)

 

最近、

仕事もプライベートも、

「時間が足りない」

 

休みの日は時間がもったいなくて、

眠い目を擦りながらピアノに向かったり、

モーニング食べに行ったりして、

作業を進めたりしております。

今週末やっと夏休みなので、

少しまとまった事できるかな?

 

貧乏性で

「時間がもったいないー!」

と思いながら全然集中出来ず…

週末の3日間、

課題もてんこ盛りです(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210816225036p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

(リバースですが、特に別の意味はなく、より強調という捉え方をします。)

まっくろくろすけみたいなカードですね〜

 

自分自身の中に、

より強い自分を見つけています。

ハイヤーセルフとのつながりを強くして、

新しい道を案内してもらいましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう