Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

仕事始め

2021年丑年

あけましておめでとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210104003620j:image

真っ青な元旦の空

 

コロナ禍真っ只中ですが、

今年も宜しくお願い致します

 

ストレス溜まりっぱなしの毎日

なんでこんなに自分に時間が割けないのだろうと思い悩む毎日。

 

心の奥底から

「こんな生活嫌だー!」

と叫んでるけど、

なんで嫌なのか、いつも理由を探してる。

だって誰にも説明出来ないから。

 

みんな、

のし掛かって重たすぎなんだよね

そのことに誰も気づかない

 

デブは嫌い

使えない奴も嫌い

人寄せした時に何も出来ないでボーッと突っ立ってるだけなんて、ホントサイテーだわ。

 

とてもじゃないけど、

別居しなきゃ無理だわ。

疲れるのなんのって

グチグチうるさくてたまらない。

 

これがアフターコロナなんだよね

2025年くらいまでは落ち着かないらしいけど、

その頃の世の中は、

ガラリと生活基準が変わってるだろう。

 

さて、今日からお仕事です

とりあえず頑張ります!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210104072908p:image

グッドタロットオラクルカードより

いきなり小休止が出てますね〜

焦らずにいきましょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう