Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

五月です

五月に入りました

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200505000557j:image

Facebookからお借りしました

 

連休3日目

お腹を壊したようです

コロナ太りかなぁ(>_<)

 

やりたいことてんこ盛りなのですが、あれこれと集中出来ない性格です。

4日間しかないお休みなので、何とか計画を一つでも実行して行きたいと思っていてのですが、何一つできてないのが現状です。

 

このところ、プロのミュージシャンの方々がオンラインライブを無料配信してます。

ジャズピアニストの小曽根真さんも、毎晩9時から1時間ライブ中継して下さいます。

コロナがなければ無料でなんて聞くことはできない。本当にありがたく思う毎日です。

 

私もInstagramから音源を流してみようかな〜なんて考えております。

そのためのピアノ練習の時間を確保せねば!と思うこの頃ですが…

明日こそは何とか頑張ってみようと思います!

(歌でなくピアノなんだよー)

 

YouTubeで企業しようなんて思わないけど、世の中がこれだけ変化しているのだから、私もその波に乗れるかなぁ〜ってね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200505060017p:image

グッドタロットオラクルカードより

チャンスの広がり、豊かな創造性

成功に向かう正しい道にいます。

自分を信頼して、スピリットと自分の心の望みを一致させていきましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう