Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

物質界は錯覚だから

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210630001835j:image

ノンアルカクテルです♫

 

久しぶりにケルト十字を引いてみました

f:id:tomoko-soprano0511:20210630003817p:image

全然カードが離れなくて、

何処かで浄化をしっかりしなきゃと思いました

 

今、新しいステージにいます

見えているもの、感じていることが

真実であるとは限りません

スピリットからのサポート、

周りからのサポートを信じて行きましょう

ちゃんと仲間がサポートしてくれる筈です

スピリットからの声を聴きましょう

豊かな才能は、

ベストなタイミングで開花されるのですよ

 

昨日まで、

とにかくカードに叱られてました

「不摂生するなー!」

「ちゃんと休みなさい」って。

今日は出なかったよ〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210630004916p:image

今日もこのカードが出てますね。

「今の現実は錯覚だから」

「ベストなタイミングでチャンスはやってくるわ」

 

月が寄り添ってくれてますね。

 

ピアノだけがJazz じゃない。

あまりにも超絶技巧過ぎて気持ちが引いてしまってます。

私にはあんな超絶技巧出来ない。

耳コピもさほど出来ないし…

 

それでも私が出来る音楽を

伝えていかなきゃ

陽介さんや順子さんのようにね!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう