Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子さんライブとゲーム三昧と違反切符

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200607203012p:image

ただいま、大西順子さんのライブの真っ最中!

私の大好きな曲

Apple of My eyes トリオバージョン!

このあとアーカイブで暫しの間観ることができます(๑>◡<๑)

愛犬の銀ちゃんが登場してますわ〜

 

実はこの曲、銀ちゃん達のことを書いた曲なのだそう。

銀ちゃん、自分の曲だって知ってるのかしらね(^ ^)

 

さて今日は、

朝5時に目が覚め、昨日から続いていたゲーム三昧の続きをやりました。

FGOのイベント最終クエスト、超難易度ステージ!

昨夜、令呪を使い切ってしまい、今朝は多少考え抜いたメンバーでの参戦でした。

…が、やはりそのまま倒せず、石を始めて削って勝利しました。

 

朝からゲーム三昧で、9時頃には終わってた。

そうしたら一日が長くなって、なんだか得した気分になった。

 

ピアノも練習したし、実家の母でも一緒にご飯を食べようと迎えにいった帰り、パトカーが待ち構えていたのですよ

あ〜あ…ゴールド免許が消えてしまったわ(;ω;)

 

でも今日は、なんだか変なことばかりやってたわ。

歯磨きしようとして、洗顔フォームつけて歯を磨いたり(*⁰▿⁰*)

車のエンジン、2度もスイッチ押してしまったり(o_o)

頭がボーッとしてるのかもしれないわね。

完全にスイッチoffになった感満載な一日でした

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200607211625p:image

 

また明日から頑張らなきゃ(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200607212044p:image

グッドタロットオラクルカードより

自らの光で世界を照らしていきましょう

自分らしさ、ユニークさで!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう