Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

夜更かしの日々

暫しのご無沙汰です

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210209235935j:image

だいぶ日が伸びて来ましたね

季節のうつりかわりを肌で感じるこの頃です

 

疲労感半端ないこの頃ですが、

新しいゲームを3つほど始めました。

家に帰ると

ちょーぜつにグロッキーなのですが、

寝る前になると集中力が上がる。

夜更かしの傾向ですね(>_<)

 

それに加えて、

娘たちの学校が登校になり、

朝早く起きねばならず。

これもなかなか眠い。

 

学校はもう少し続くので、

しばらく頑張らねば!

 

いろいろ書きたいことあるけど、

とりあえず今日はこの辺で…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210210004532p:image

グッドタロットオラクルカードより

状況の再評価

 

このカード、

割と好きなのですが、

内容的にはマイナス傾向にあるとのこと。

見方を変える時かな。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう