Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2020年もありがとうございました

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20201231011354j:image

サントリーホールでの演奏会で始まった2020年

その後、コロナ禍で世界が一変し、

再び猛威を奮っております。

 

12/22.土星木星のグレートコンジャンクションがあり、

土の時代から風の時代へと移り変わる、そんな2020年でしたね。

 

鬼滅の刃」一色になった今年一年

レコード大賞も「炎」でした。

LiSAさん、梶浦由記さん、

本当におめでとうございます。

 

Fateシリーズも手掛けている梶浦さん。

私的にはロードエルメロイ2世の楽曲が大好きです。

f:id:tomoko-soprano0511:20201231012204p:image

 

ジャズも、なかなか進まず、

かなり停滞しております。

来年こそ、

少しでも何か掴めるといいなぁ〜

 

なんとなく疲労感満載のこの頃で、

なかなかアクティブになれません。

ボチボチやって行こうと思います。

 

こんな大変な世の中ですが、

皆さまにとって

良い年をお迎え出来ることを

心より願っております。

 

今年も1年間、ありがとうございました。

かなり更新が少ない一年でしたが、

来年もよろしくお願い致します!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20201231012729p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

 

自分にもっと優しくなりませんか?

使う言葉も、振り返ってみてください

自分自身に厳しくなっていませんか?

観音とは、慈悲と菩薩なのです。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう