Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

今年の目標

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210112011200p:image

さっき、召喚出来ました(^-^)v

(超人オリオン クラス:アーチャー)

ずーっと来て欲しかった一人なので、

ムチャ嬉しいです♫

 

さてこの連休は、

緊急事態宣言発令後の連休になりますが、

やっと昼頃まで二度寝する事が出来ました。

それと、FGO 三昧でもあったかな。

昨日からロードエルメロイII世をまた見始めました。

やっぱり好きですね〜

 

今年は、少し文字を読んで行きたい。

目標その1)

ロードエルメロイ二世関係の本を読破したい!

 

近年文字がなかなか読めない。

今年はなんとか工夫して、

文字を読んで行きたい!

 

目標その2)

なんとしてもJazzをモノにしたい

 

仕組みが全然頭に入らず、一からやり直しです。

何も出来ないけど、とにかく進むのみ!

 

目標その3)

自分を大事にする

自分の時間をしっかり取ること!

 

無駄な強さは要らないけど、

タイミング良く立ち振る舞いたいね。

 

体調が悪くなるからなのか、

最近引っ込み思案になってるのですよ。

妙に弱々しくて、情けなくなる。

 

このところ血圧測定始めて、

低めの時は体が軽い事が分かった。

心身共に重たい時は、血圧も高い。

気をつけて行くしかないよね。

 

自分の時間をちゃんと取る癖をつけないと、

この先厄介なことになる。

軸は自分だからね。

年取っても我が儘にならないようにしたい。

 

という事で

今年も宜しくお願い致します!

Jazzに少し慣れてきたら、

インスタライブやりますね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210112014007p:image

また出ましたね、このカード

今が動き時なのね、どう考えても。

もっと自信を持って、闊歩して行きましょう!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう