Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

今の自分に出来ること

ご無沙汰です

皆さんお元気でしょうか?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220613213001j:image

昨日、僕らの国会 in 有楽町へ行って来ました。

写真は、ぼっ国後の街頭演説の様子です。

サプライズでの出来事でした。

 

青山ぎーん、

やっぱり凄いなぁと思います

覚悟が違う、何事にも

私はそこを学ばなければと思います

怖くなるとブレちゃうし(>_<)

まだまだ小心者だなぁ…

 

一応信念持ってやってる。

でも怒ってばかりで、

イライラばかりは本当に苦しい。

他人を叱ったり、強い口調で言うのは

エネルギーと勇気が必要で、

ニュートラルな自分でいることが大事。

だけどなかなか難しい。

 

もっともっと冷静になって、

自分を客観視出来るようにならなきゃ。

一人反省会の日々です

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220613214301p:image

セイクレッドクリエイターオラクルカードより

継続的な自己改善が鍵になります。

今より良くなるためには何ができますか?

 

願いは叶っています

しなやかに生き抜こう