Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

平常になりつつある今日

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220417233516j:image

これはVery Special のLP盤ジャケットかな〜

銀ちゃんカワイイね!

 

ようやく平日運転になって来ました

ついついやり過ぎてしまう

前師長さんも同じような性格してたから

過剰運転になってたね

まあ、月締めも重なって、

とんでもない事になっていたのは事実。

 

そんな今月の満月は、

天秤座の満月、ピンクムーンでした。

一粒万倍日も重なってたかな

 

こんなに頑張ったご褒美に、

4/30のJazz day の大西順子さんのライブに

行く事にしました!

またソロライブなんだもん!

高崎だけど、前回程遠くないから

日帰り出来るし(๑>◡<๑)

29日のサムタイムも行きたかったけど、

今回はソロが聴きたいのでね(^ ^)

 

たまに一人旅したくなるよね

慌ただしいけど、

順子さんのソロが聴けるのは

本当に嬉しいです!

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220425235041p:image

セイクレッドクリエイターオラクルカードより

魂を込めた仕事をするためには、

自分の限界を越える必要があるのです

今がその時!

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう