Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

スキャットと評価表と自己肯定感

明治節文化の日

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20221103231101j:image

フリー素材です

 

昨日からスキャットの練習を始めました

スキャット出来れば、

それがピアノソロにもなる、

一石二鳥!

なかなか楽しいですよ〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20221103231415j:image

 

仕事で評価表なるものがありまして、

半年に一度、

仕事を振り返り自分を評価するものですが、

これがまた、なかなか書けないのです…

 

自己評価が低いわけじゃなくて、

普段自己肯定力が乏しいから

表現するのが難しいのです

 

今度先日のリアルセミナーの振り返りを

Jazz コミュニティメンバーでやるのですが、

それが良かったことを伝え合うと言うもの。

 

自己肯定感が強くなる事が、

上達の一歩なんですね〜

 

私的にはもう過去のこと。

次に向かって進み始めてるし。

褒めあってもね〜

まあ、とりあえずよしとしましょ。

 

なんか、スキャットが楽しいよ♫

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20221103232544p:image

セイクレッドクリエイターオラクルカードより

私の魔法ってなんだろ?

やっぱり音楽だよね〜

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう